top of page

Number1092号FACEの撮影をしました。


Number1092号のFACEで斉藤史弥選手の撮影をしました。

パリ五輪にも抜擢され、アーチェリー界だけでなく世界が注目している斉藤選手。

二十歳前の彼がオリンピックを前に、どんな思いで臨んでいるのか……。

ぜひ記事をご覧ください!


「Numberで写真を撮れたら一人前」と某先輩に言われていました。

なのでご依頼いただいたときはとても嬉しかったです……

緊張もしましたけれど、なにより楽しい仕事でした!

こんなふうにいろんなひとの人生に、写真で関われる仕事をしたい、と改めて思いました。

貴重な機会をくださったNumber編集部、藤森部長、そしてご縁を繋げてくださったGRAPHGATEに深く感謝いたします。



そんなGRAPHGATEの2回目の応募がスタートします。

GRAPHGATEの特徴は、審査員、キヤノンからの手厚いサポート(1年の機材貸し出しは本当にありがたいです!プリンターも本体だけでなくてインクもたっぷりもらえます!大きなダンボール一箱分笑)、そしてなにより次につながる縁…。


すでに何かで発表された過去の作品も応募対象です。

今までの自分の全力をぶつけられて、また全力で応えてくれる、そんなコンペです。

少しでも迷われているのなら、ぜひ挑戦してください…!




Comentarios


bottom of page