top of page

0|0 LAYERED 3rd Exhibition「Transparency」終了いたしました。


ROOMCRIM Nagoやで開催されていた企画展「Transparency」が本日終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただいたと伺っています。

お越しいただいた皆様、また企画をご一緒した尊敬すべきアーティストの方々、撮影に協力いただいたスタッフの皆様、そして主宰の久松氏に、貴重な機会をいただけたことを心から感謝いたします。


この企画は「透明性」をテーマに、フォトグラファーが撮った写真作品を元に、他のアーティストが解釈をより深め自身の手法で表現していくというものでした。


撮った写真作品がどのように解釈され、昇華されていくのか。

私自身もとてもこの展示が開催されるのをとっても楽しみにしていました。


会場が名古屋ということもあり、お越しになれなかった方も多かったと思います。

通販も開始されたようなので、ネット上でも会場の空気感を少しでもお伝えできれば幸いです。

ぜひご覧ください。


通販サイト


どの作品も本当に素晴らしかったです。

またどこかでご一緒できる機会があれば、とても嬉しいです。




出演者の皆様


写真家 江嶋綾恵梨氏 https://lit.link/aeriejima オカダキサラ https://www.okadakisara.com/



主宰、アートディレクター 久松成吏氏(ROOMCRIM) https://www.roomcrim.conceptshop.online/



Comments


bottom of page