top of page

はけのおいしい朝市、無事に終了いたしました。


10月1日に武蔵小金井のムラコシ精工さん駐車場で開催された「はけのおいしい朝市」が無事に終了いたしました。


雨が降る予報でしたが、なんとか天気も持ち堪えてくれました。

来場いただいた皆様と出展された方々、またスタッフの皆様の徳のおかげかなと思います…!(私はどちらかといえば雨女なので!)


はけのおいしい朝市の組合のメンバーであり、pottery desgin CHEESE WORKS主宰でもある岡田ちひろ氏(https://cheeseworks.org/ )が開催された武蔵小金井氏を「あらゆる意味で奇跡の街だ」とおっしゃっていました。

この街を形成する人々の豊かな感性や創造力、コミュニティに触れられる1日でもありました。


ご来場いただいた皆様、また私のブースに立ち寄りお話を聞かせてくださった方々、本当にありがとうございました。


なにより出店者の皆様、またスタッフの方々の丁寧な対応のお陰で、とても楽しい時間を過ごせました。

この場を借りてお礼申し上げます。

またご一緒できる機会がありましたら嬉しいですし、そうなれるよう私も頑張ります!


本当は会場の様子の写真掲載したほうがいいことはわかっているのですが、なんと撮り忘れてしまったので、帰り道に見かけたカッコイイ壁画の写真を掲載いたします。

あまりの素晴らしさにめっちゃ見つめまくっていたら、店員さんがお店から出てきて「撮っていいよ〜」と言ってくれました!やさしい!


武蔵小金井駅からムラコシ精工までだけでも面白い風景がたくさんありました。

素敵な街です…今度じっくり散歩しにきたい。





Комментарии


bottom of page